神戸新聞に掲載されました

7/26の神戸新聞に「さんだ農の里」の記事が掲載されました。思っていたよりも紙面を多くとっていただいて驚きました。

また文章も写真も素晴らしくって感激です。これで予約が入るといいなあ。

記事

神戸新聞に掲載されました」への3件のフィードバック

  1. 入江 宏之 返信

    お久しぶりです。新居浜のSTIでお世話になった入江です。宗進さんからお聞きして斎藤さんの華麗な転身を知りました。まさか斎藤さんが同じ兵庫県民になっていたのはびっくりです。芦屋に住んでますので、休みの日に予約を入れて家族でお邪魔したいと思います。娘も喜ぶと思います。

    • 齋藤康二郎 投稿者返信

      入江さん、お久しぶりです。
      是非遊びに来て下さい。ご希望に応じていろんな自然遊びができますので、相談してください。

  2. 木屋 返信

    さんだ農の里行って来ました。
    自然農法の無農薬野菜!!収穫体験すぐの枝豆を古民家で湯がき食べたおいしさは
    格別でした。
    全て種から育てた野菜には沢山の愛情と、安心安全が感じられます。
    その季節に応じた野菜に逢える楽しみ、また、お邪魔します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です