テントサウナ体験始めます

最近話題のテントサウナ。私もやってみたいので、折角だからさんだ農(みのり)の里で体験できるようにとMAKUAKEで購入しました。玄関前のスペースでテントを張ります。サウナで汗をかいた後には玄関わきにあるシャワーが使用できるからです。または、ちょっと歩いて隣の川に全身飛び込むこともできます。

ロウリュウ用のサウナストーンは付属していませんので、購入しました。本場フィンランドの石や人工的に作られたサウナストーンもありますが、「日本人なら富士山でしょ」ってことで富士山の溶岩席を購入しました。

溶岩石を載せた状態。なかなかいい感じになっています。石を隙間なく載せるのは、なかなか大変。石パズルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です